Manodiosa

2023年12月10日

2023/12/10(日)

こんにちは🌅

更新途絶えてました。

凄く自分と向き合ってました💋

群馬に帰ってゆっくりと事務作業して来年の目標立てます。

凄く恵まれるていまして、1/10以降に色々と今後のお仕事のサポートしてもらえる機会を与えて頂きました😭

サポートして頂くにあたり、自分ともっと向き合いたくてここのブログの更新はバラバラになるかと思います🙇

何してるの?の質問は今後濁しますね。

色々確定したらちゃんとご報告します🙇

本当にいつもありがとうございます。

7月まで休業でもいいですか?

寂しいですか?

私は施術したい欲があるんですが、今に集中もしたいんです。

今のこの状態が中途半端なので一旦閉めてもいいですか?

どうかな…?

リピータ様を裏切ってないかな?

って心配です。

ご連絡頂けたら嬉しいです。

本当に人に恵まれ続けて。

頂けたチャンスを有り難く受け取り、恩返ししたいです😭

皆様にとって愉快で多幸感の日々でありますように🌅🔼🔽🌕🪱🌹💕🌠🍀