Manodiosa

2023年12月25日

2023/12/25(月)メリークリスマス🎄✨💕

今晩は🌕🌠

沢山の“頑張れメッセージ”のプレゼントをありがとうございます😭💕

自己肯定感上がりまくりました💋

皆様サンタさんになってくれて嬉しいです。

お返事しきれなくて、既読+スタンプだけで返してるのをお許しください🙇

素敵な出会いが多すぎて、来年は人生変わります。結婚は頭に無いです💦その前に相手が(笑)

相手の前に、やりたい事があるのでそっちに集中しつつ相手を探そうかな〜って少しだけ思います🤗💕

私…。何年も恋愛とかしてません。

人を好きになれないとも想ってました(笑)

近寄って来られる方に、三崎優太さん以上の人がいたらお付き合いするって言ってるので誰も見向きもしてくれません😂

ふふふ。

恋愛に興味が無い方にとてもおすすめです💋

皆様にとって愉快で多幸感の日々でありますように🌅🔼🔽🌕🪱🌹🍀💕