Manodiosa

2023年12月28日

2023/12/29(金)今年最後の投稿かな…。

おはようございます🌅

色々集中し過ぎて今日いれてあと3日で今年が終わる事に気が付きました😳🎍

いかがお過ごしですか?

もうお仕事納めでお休みに入ってますかね?

明日からかな?

今年は大変お世話になりました🙇

7月から研修に入り休業に踏み込みました。

1ヶ月に1度の営業でいきなり皆様を混乱させた感じになったかなと後ろめたさもありながら…自分のやりたい事を優先して新たな扉を開いてます。

お陰様で毎日充実してます🙇

2年前営業しながら、集客の多い土曜日をお休みしてボランティアや地域のお手伝い始めた時もビックリされましたが、今回もビックリさせて申し訳ないです。

開業等も含めて、家族にも話さずに1人の世界でいつもドンドン進めちゃうんです。

軽くは話すんですけど…悪い事はしてないけど止められるから😅💦

今回もそんな感じでドンドン前進してます。

ご縁ばかりでうまれてきて良かったとしか想ってません。

ボランティアの為にもっとお金稼ぎたいです。

お陰様で普通に生活しながら好きなお仕事させて頂いてますが、社会貢献というよりも10代の時に会ったストーリーチルドレンが心から消えなくて、幸せになればなる程、心をよぎるんです。

意味不明。と言われ理解されないんですけど心に強く強く残ってるの。 

自分でも止められないくらい残ってるから出来ることするんです。

お金持ちになるには、お金持ちに稼ぎ方をきく。

凄く単純な考えなんですけど、ご縁で沢山のお金持ちの方とお会いする機会を頂きました。

本当に場違いってくらいです。

ただ、ボランティア・支援したいの気持ちは全く同じで歓迎されて大切にされてます😍💕

1/10以降はお金のプロでもある方に、今後のお仕事サポートしてもらえるので今後の予定は1/10以降に発表しますね!

一旦休業する方向大です。

1月も群馬帰りますが、身体休ませたいので好きな事しつつ事務作業します。パスポートも取らなきゃです🫶✨

最近は朝散歩も出来てなくて💦

自然も見れてなくて💦

身体に脂肪がついてきてる様にも想います😭

あっ。クリスマスに頑張れメッセージとラインギフトまで頂いて本当にありがとうございます🙇

皆様が大好きです💋

早く群馬帰りたい。

今、私は家族にも会えず…確実に癒しをほしてます。

親友よ。連絡返せてなくてごめん。

私は元気です。気が向いたら返事します💋

https://youtu.be/jQY_QL_wvQU?si=BCokkrthQzyWQpjO

https://youtu.be/wJnBTPUQS5A?si=9lS5hk4j8njk-DLK

あとちょいなので頑張ります🙋💕

皆様もくれぐれもご自愛くださいね!

愛してまーす。

皆様にとって愉快で多幸感の日々でありますように🌅🔼🔽🌕🪱🌹🍀💕