Manodiosa

2月28日

2024/02/29(木)閏年🤲✨

おはようございます🌅

色々とお勉強していたら時間忘れてこんな時間になってました_φ(・_・

集中するとこんな事になる事がたまにあったりして自分で自分をビックリします。

X(旧Twitter)での動画は削除しました🙋💕

話しが少しずつ変な方向にそしてウソが大きくなって広がって行く事に対して最初は気にせず笑ってましたが、全く関係の無い人がどんどん巻き込まれていくタイミングで心の限界をむかえた様でした。

毎度、親友が笑かしてくれてそばにいてくれたので私は元気です🤲

私の親友は完全にこんな風にいきなり歌い出す陽気な人です。

陽気な親友のお陰で思い出し笑いが耐えません。

https://youtube.com/shorts/Xz46voUBeSY?si=8fyOh-N3BQWPaNci

たまーに喧嘩もしますが、お互いうっかり喧嘩した事を忘れて連絡する仲です。

3月からは気持ち新たなにして春を迎えます🍀

皆様への感謝や幸せは毎日祈ってます。

この様な気持ちは、親族や周りの大切な人が亡くなったり、コロナ禍を経験してもっともっと大きくなっただけです。

無料だよ♡

感謝と皆様の幸せをお祈りすること♡

感謝し続けるとね…人はもちろん、そのうちそこに落ちてたゴミにまで感謝できる思考になり気持ちよくゴミ拾いしちゃってる自分に出会ったりもします😂💦

気持ちよく拾えない時は謝って拾いません…🌅

3月は群馬に戻りますが、営業はしません🙇

本当にごめんなさい🙇

今日は少しだけのんびり日なので仮眠したら行ってきまーす❤️

季節の変わり目で日々の気温差も凄かったりしているので、身体が一緒についていけるようにしましょうね🙋💕

私は珍しく今月は体調崩しましたの💦

やっぱり体調管理が1番です。

皆様にとって愉快で多幸感の日々でありますように🌅🪱🍀🌹💕🧚