• Mano Diosa

【定期】ブログに目を通して頂けると幸いでございます

◆新型コロナウイルスの感染拡大で東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」が出されたことを受けて、群馬県の山本知事は4月8日の定例会見で県内でも不要不急の外出を控えるよう強く呼びかけました。



群馬県知事の発信を受けManoDiosaでは明日からの営業を極力自粛させて頂く判断を致しました。


今後の本格的な営業再開は群馬県知事、太田市長の発信で考慮してお伝えさせて頂きます。



リピーター様はご存知かと思いますが…このような大変な時期で私自身もどこかでしっかりとした判断をしなければと思いながら本格的に営業しておりました。


自分の生活もあるのでとても迷いましたが…見えないウィルスを頑張って除菌しても除菌しても…お客様に何かあったらが1番心配過ぎて…。


そして、ウィルスと戦ってる患者様、医療現場で頑張っておられる方の事を思ったら…。



皆様のボディーケアが私の生き甲斐なので泣く泣くの判断をさせて頂きました。


海外ですとデスクワークが多くなりコロナ鬱、コロナストレス、コロナ疲れ問題があるそうです…。


体や心が大変な時は遠慮せずにご連絡して頂けたらと思います。



皆様、くれぐれもお体をご自愛ください。 そして皆様が笑顔で毎日を過ごせますように…。皆様がとても大好きです。


 

ManoDiosa代表 星乃レイナ



※県の発信を詳しく知りたい方は群馬県のホームページをご覧ください。

最新記事

すべて表示