再度投稿しております🙇💞
私に教えてくださったお水の事をこちらの動画にあります概要欄のメールアドレスに送って頂けませんか🥹🙏
水水水ってしつこいですかね(笑)
私は三崎優太さんを知った時からとても応援してます。とてもとてもとても応援してます。
三崎さんを応援するまでは、芸能人とか歌手で好きな人いる?の質問に対して答える事が出来なかったです。本当のガチファンの方に悪いので…。
高校生からずっとシャキーラの歌を聞いてて、シャキーラとシャキーラの声と歌が好きだから好きな芸能人はシャキーラかな…?って感じで答えてました。
男性では?と聞かれたら即答が出来なくて、、、
それでレズだと勘違いされる事も多々(笑)
レズでは無いですよ!
今はTVを観ないのでもっと分からないんです。
ただ、小学校の卒業アルバムの1言メッセージで“皆ありがとう!中学校でも宜しくね!等書いてる中1人だけ、“さんまさん”って書いた人です。
自分でもなぜそう書いたのか…。小学校6年生で群馬転校してきて皆との想い出があまりなく、さんまさんの出ているTVがとても好きで毎日笑ってたから先生も許してくれたんだと思います(笑)
最近聞かれたら、三崎優太さんと答える様になりました🧚✨
開業当初、1人で思い悩む事があたっりする事が多く15年くらいTVを観てないので全然知らない方でしたが、動画をきっかけでとても惹かれて行き、動画を通して不思議とその時に、思い悩んでいて欲しかった言葉を沢山頂き元気をもらってました。朝礼みたいな気持ちでみてました😂
三崎優太さんは新しい事業で“水”の事業を始めるそうです!
日本の水は美味しいので外国の方も目をつける気持ち、とてもよく分かります。
日本の水は世界一安心安全なお水です。
私達にとっては普通ですが、蛇口をひねれば、飲めるお水が出る国はとても貴重なんです。
世界で16カ国しか直飲できないです。
とてもとてもとても有り難い事なんです。
私達にとって、とてつもなく大切なお水。
影響力をもってて、経営者としても人としても素晴らしい愛溢れる三崎さんなら、今の日本のお水の現状を止めてくれてプラスの方向に戻してくれると心から想ってます🤲✨🌹
もしも、水事業で私にも何か出来るのであれば三崎さんの所で一緒にお仕事がしたいくらいなんです。
今の夢も全ておいておいて、水の事業を一緒にお手伝いしたいくらいの気持ちです。
難しい事は分かりません。
私の知った知識の中で、日本の水の現状に対して、深く向き合い何かしたい気持ちになります。
どうか皆様がご存知のお水の情報を、こちらのメールアドレスに送って頂けないでしょうか。
お願いします🙇🙇🙇
私が、コロナ禍当初に心がおかしくなった理由の1つにこの水の現状を知った事も深く関係してます。悲観的に考え過ぎて途中で深く知る事をやめました。
三崎さんが水事業を始める事を知った際、驚き過ぎて全身に電流が走った感じで時が止まって、大泣きました😭
声が出るくらい、ホテルで泣いてました😭
イーロン・マスクもそうですが、危機感を感じた時、人の為に動く選択をする方は魂が輝いてみえます。
私も、もっと自分磨き頑張ります!!!
泣いたのは情緒不安定ではないんです。
ただのおかしい人です。
凄く嬉しくて感極まり過ぎました。
三崎さんが目の前にいたら、迷わずに私にも手伝わせてください何ができますか?と頭を下げます。土下座すると思います。
何ができるの?て聞かれたら…施術と接客業です。と答えるのかな…。
それでも何か手伝わせて欲しい気持ちでいっぱいです🤲💞
どうかお願いします🙇
お水の情報をおもちの方は宜しくお願いします🙏
来週あたりから少しずつ肌寒くなるそうなので、体調管理気をつけていきましょうね🤲💞
皆様を愛してまーす🍀
皆様にとって多幸感で愉快な日々でありますように🌅🔯🪱🌹💞
Comments