• ManoDiosa

👑ご新規様へ

更新日:8月9日

長い文章です。 目を通してくださると幸いです。 当店は性的サービスは一切ありません。 私はそのような事は一切しません。 「外でだったらいいでしょ?」としつこくしてくるお客様。 星乃は今までお客様とプライベートで会う事も一切した事がありません。 食事のお誘いは大変有り難く嬉しく想う事もございます。

それでもプライベートでお客様と会う事や外にお誘いする事は一切した事がありません。 施術が終わりいきなり背後から陰部をこすりつけてくる習慣をお持ちのお客様。 星乃はそのような習慣はありません。

星乃はボノボではなく一応人間として頑張って生きてます。 当店をご利用してくださるリピーター様は心から尊敬出来るお客様ばかりです。学ばせて頂く事が沢山あります。施術も心を込めてさせて頂いております。良いお客様が多いのでお客様の為に施術のお勉強がしたくなります。 大好きなお客様ですし自信をもって親や友人に紹介したい気持ちになります。

私事で恐縮ですが、この場をお借りしてお伝えしたい事がございます。 私はノンセクシュアルと位置づけ?分類?分別?表現がわかりません。

病名がつけられてます。 ノンセクシュアルは認知度が低いかもしれません。

現在はLGBTの仲間です。 私の知る限りではこの何年かで仲間入りされました……✧◝(⁰▿⁰)◜✧ Q+という名前?もついています…。


病名は知ってますが、個人的にノンセクシュアルになる原因は様々だと思っております。 星乃の場合は幼い頃(5・6・7歳)に小児性愛者からの性的虐待でこのような心の病気になったのが大きな原因の1つだと考えます。 私は普通の女性のように普通の欲をもち普通の心と体で育ちたかったです。 3大欲求の1つが欠けているだけで他はどこにでもいる女性と思ってます。 ノンセクシュアルだと伝えた相手によっては、身だしなみを整えたりお洒落に対して、意味が分からないと言われたりもします。 恋愛する目的でないと身だしなみを整えたり筋トレしたらダメなのかな…。 普通って難しいなぁ〜とたまに考えながら支度したり筋トレしたりします。 過去に性欲を養いたく色々試した事もあります。 病院に行って性欲剤が欲しいです。と真面目に聞いた事もあります。 当時はノンセクシュアルという言葉さえ知らず、自分が他の女性と違うという違和感だけがあり3大欲求の1つを通常に戻す…普通に近づく…が目標で色々もがいてました。 性欲剤を求める女性。 今考えると自分の行動はお医者さんでさえビックリさせてしまった。と赤面(笑) この様な行動は自分の本心と真逆で心を傷つける行動だと今は認識してます。 他にも私にとって恋愛する事は相手を傷つけます。 どんなに好きな方ができて両思いになりお付き合いしても相手の事を傷つける結果が待ってます。

レズだとも勘違いされます。 女性を恋愛対象にみた事は1度もありません。

自分でも自分をどうしたら良いか未だに分かりません(笑)

それぐらい人間の3大欲求のバランスは大切なんだなぁと自分なりに深く学んでます。 私は約6年前にノンセクシュアルという病名が自分にある事を知り。自分の心を大切にして生きていくと決心しました。 性欲がない以外は普通の女性と殆ど変わらないです。 施術中のスカートめくりや故意に体を触られる事も嫌です。 施術中に故意に陰部を露出されるのも嫌です。 性欲が無いからと言って決してセクハラや痴漢を受けるのが平気な体ではありません。 私は過去の事をシクシクしているより今と未来を楽しみ前進しています。 冷たく聞こえるかもしれませんが お客様とプライベートで会う時間があるなら1人で好きな事をしたいです。 施術を学びに行きたいです。 リラクゼーションを求めているお客様に施術がしたいです。 星乃は心から沢山のお客様を施術がしたくてセラピストしております。 休みの日も施術したくて…お人形で練習しだす時や友人を家に呼んで施術させて頂く事もあります。 今はね…仕事し過ぎと疑われて止められてるので秘密でお人形さんか自分の体で施術したりします。 親に心配をかけてしまったので、お休みを作って少しだけ施術から離れる行動してます。 全身オールハンドでリンパを流す施術がとても好きです。 女性の受けるオールハンドのリンパ施術を男性のお客様にも変わりなく(6大リンパ♡)全身オールハンドで施術を提供する事がとてもとっても好きです。 施術の事考え出すと止まらなくなります(笑) ご新規のお客様。 今一度当店の注意事項に目を通して頂いてからのご予約をお願いします。 リピーターのお客様でビックリされた方もいるかもしれませんがいつもこんな星乃を大切にしてくださって星乃の心は癒されています。今までと変わらずに接してくださる皆様でいてください。 皆様にとても救われております。 感謝してもしきれません。 色々なお話も皆様からの学びも時には寝ている姿も…全て大好きです♡ この職につけて良かったです♡ それでは! 長い文章なのにここまで目を通してくださってありがとうございます。

皆様にとって笑顔の多くある日々になりますように☆☆☆

最新記事

すべて表示

10/19(火)お陰様で満員御礼です。

10/20(水)最短で15時からのご案内が可能です。残り1枠です。 お問い合わせご予約お待ちしております🥰 今晩は🌌✨ 昨日は大好きな週末でした。 ラストの方で星乃の力不足もあるんだと振り返りしながら閉店作業してました😳✨👏 最近そーゆう方のご来店無かったので業界全体が変わってきてるのかもと嬉しかったんです。 偉そうに聞こえるかもしれませんが セラピストさんやリラクゼーション業界で嫌な想い

ねーね。星乃はこちらです😳

そんな方を応対するよりもリラクゼーションを求めてるお客様へ施術したいです。 施術大好きだからリンパしっかりと流したいもんもんもん😶 まだいたんだね…そーゆう方😶⚡😳 今までの経験含めてどうしてもお客様応対不可になった時、お客様に説明してから男性従業員呼んだりした事あります。 星乃の目の前に入ってくる 光景はワンパターン🌌✨ 男性従業員みた瞬間にいきなり お客様が男性従業員に土下座。 一生懸