• ManoDiosa

たまっていたブログ③


また神社♡

朝早く起きてワクワクしながらゆっくりと車を走らせて妙義神社へ行ってきました。


登山者の方も多くビックリしました。


神社の階段を登る前に1人だけ左手の赤門の方に惹きつけられるように入っていきました。


惹きつけられた場所はつばき園になっていて素敵な場所。


奥に作り物のシカまでいるー♡


とテンション高くして1人で満面の笑みーーー♡


園の中は静かで緑に囲まれてー。


シカがあまりにもリアルに目が合い、作り物のシカにとても怖がられてる気がしました。


作り物…。

本物…。


シカ怖がられてる気がして星乃はその場から一歩も動けませんでした…。



それもそのはず…しばらくしてからやっと動き出してくれた本物のシカ。


山へ引き返していきました。


野生のシカさん…。

ビックリさせてごめんなさい。


帰りに絵馬を奉納したく授与所によらせて頂いたのですが…

【星の導き守】という素敵なお守りと出合い受けてきました。


星を見るのが好きで大好きで(笑)

この一体のお守りに出会えた事感謝しております。


それでは長いブログに目を通してくださってありがとうございますm(_ _)m♡


お休みなさい★

最新記事

すべて表示

10/19(火)お陰様で満員御礼です。

10/20(水)最短で15時からのご案内が可能です。残り1枠です。 お問い合わせご予約お待ちしております🥰 今晩は🌌✨ 昨日は大好きな週末でした。 ラストの方で星乃の力不足もあるんだと振り返りしながら閉店作業してました😳✨👏 最近そーゆう方のご来店無かったので業界全体が変わってきてるのかもと嬉しかったんです。 偉そうに聞こえるかもしれませんが セラピストさんやリラクゼーション業界で嫌な想い

ねーね。星乃はこちらです😳

そんな方を応対するよりもリラクゼーションを求めてるお客様へ施術したいです。 施術大好きだからリンパしっかりと流したいもんもんもん😶 まだいたんだね…そーゆう方😶⚡😳 今までの経験含めてどうしてもお客様応対不可になった時、お客様に説明してから男性従業員呼んだりした事あります。 星乃の目の前に入ってくる 光景はワンパターン🌌✨ 男性従業員みた瞬間にいきなり お客様が男性従業員に土下座。 一生懸