今日はのんびりな日でこの後から動きます。
昨日は、いつかの朝散歩で声をかけられた方と偶然にもコンビニで出会い、ビックリの飲みに行く展開。
私としては、初めての経験です。
初対面の人とアルコールは飲まないし、ナンパみたいな人苦手なんですけが、“意気投合”?というものを初めて経験させて頂きました。
お話してビックリの年間のお休みが1ケタ😳💫
私も仕事大好きだから本当は毎日したい💕
心配されるからお休みしてるだけで…😆✨
変態同士だなぁ〜と心の中でずっと笑ってました。
しかも、今学んでる事で沢山沢山沢山、勉強になる話しを教えて頂いてもっと感謝溢れもっと変態になりそうです😂✨
途中の会話で、頭痛と肩こりの話題になり、施術スイッチ入ってしまう展開になりました。
腕の施術させていただいきました😂😂😂
身体の話題は違うスイッチが入る様に出来てるみたいです😳
今度、全身の施術するお約束させて頂いて楽しみも増えましたの💓
星乃は…やっぱり施術大好き過ぎてこちらでは時折、無料施術を開催してます。
いらっしゃいますか?
リピーター様の施術がしたいです😭
この世にお金という物が無くても、私は色々な方の身体に触れて自ら施術してるとつくづく想わされてます。
人に恵まれ過ぎて幸せです。
暑さ凄いので、これじゃあ茹で上がっちゃいますね。皆様、気温とお体に気をつけてくださいね🤗💞
皆様にとって私にとっても日々多幸感な日でありますように🌅🔯🧬🌹✨
Comments