• ManoDiosa

溜まっていたブログ

5月のお休みは大好きな神社へ1人旅。


その中でも新田神社は1人で興奮と鳥肌が立ってしまいました。


「世界人類が平和でありますように」何処の神社へいっても手を合わせて心でとなえていた言葉。


太田新田神社で手を合わせて…いつものように大好きな和の景色と神社の造りを見渡すと。


そこには…日本語と英語で刻まれた「世界人類が平和でありますように」の文字がありました。


涙が出てきて…おまけに鼻水まででました。

1人で興奮しきってました。


遠出は出来ないですが、県内の良い所を探すの楽しいです。


おじいちゃんがお寺の人で神社巡りが良くないのかな…と昔は想っていました。


神社が好きで好きでやめられません。


お寺も好きです。神社も好き。


両方好き♡


最新記事

すべて表示

21日(火)18時半からのご案内が可能です。

お問い合わせ ご予約お待ちしております☺️💞 セミの声が聞こえなくなって夏が終わったな〜と今朝想っておりました。 セミの声と金木犀の香りがコラボレーションしていた日は1人でテンション上がっておりました☺️💞 最近ふと鳥って雨の日どうしてるのかなぁ〜って考えては鳥を眺めています。 簡単に何でも調べられる時代だからふと思った事あえて調べないで考えたりして楽しんでおります。 ふふふ☺️💗 そ

20日(月)21時からのご案内が可能です。

晴天🌅💞 堂々と太陽を浴びる星乃。 肌に良くないのわかってるのですが…浴びたくなってしまう✡️🌅💞 適度に太陽浴びて日焼け気をつけなきゃ😳✨ 今日も1日皆様にとって楽しい日でありますように🥰💗