11日(火)お陰様で満員御礼で御座います。Manodiosa2020年2月11日読了時間: 1分#群馬太田#アロママッサージ#完全個室病院で診察待ち中、辛そうにしてる子どもを「すぐ治るからね」と励ましてる親がいたんだけど、その最中に呼ばれて立ち上がったら、「見てて。あの人も診察が終わったら元気になってるから」と、いきなり希望を担わせてきたので、診察室を出る時に心持ちスキップ気味に出た。親子いなかった。。。ジワル♡
2026/01/21(水)おはようございます🌅 少しの間更新出来ずに申し訳ございません。 再度入院になりまして、大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。 取り急ぎラインの方ではご連絡させて頂きました所…応援のライン頂けたりして驚き幸せ、元気を頂きました。 体調は回復して無事に退院出来る運びになりました。今日、明日で先生に退院日言われるそうなのでドキドキしてます🩷 昨年で兼業の土台固めが同時に終わったタイミングだったので一
コメント