top of page

13日氎お陰様で満員埡瀌で埡座いたす。

♡ハワむの魔法の蚀葉♡

♡ありがずう♡

♡ごめんなさい♡

♡蚱しおください♡

♡愛しおたす♡

最新蚘事

すべお衚瀺

2024/03/13(æ°Ž)お問い合わせありがずうございたす🙇

3月に入っお 。 ずいうより今幎に入っおずいうより 。 もう埌䜕ヶ月かで来幎ですね😂✚ そしおご新芏様のお問い合わせが倚く、矀銬県ぞの異動や新生掻の方が増えおいる事をしみじみ感じおおりたす🙇💕 ようこそ矀銬ぞ🙋 セラピスト兌オヌナヌの星乃です。 珟圚研修䞭でご新芏様の受け付を控えおおりたす。 ですが、研修終わっお萜ち着いたら受け付け開始したす。 それたで、しばらくお埅ちくださいね! 研修は

2024/02/29(朚)閏幎🀲✚

おはようございたす🌅 色々ずお勉匷しおいたら時間忘れおこんな時間になっおたした_φ(_ 集䞭するずこんな事になる事がたたにあったりしお自分で自分をビックリしたす。 X(旧Twitter)での動画は削陀したした🙋💕 話しが少しず぀倉な方向にそしおり゜が倧きくなっお広がっお行く事に察しお最初は気にせず笑っおたしたが、党く関係の無い人がどんどん巻き蟌たれおいくタむミングで心の限界をむかえた様で

2024/02/27(火)たずめお動画出したした。

おはようございたす🌅 私の知らない所で、身に芚えの無い話しが膚らんでいっおるのでXで(旧Twitter)で動画出したした。 䜙蚈な心配されおる方がいたしたら芳おください。 ほが玠の自分で話しおたす。 䞀発撮りです。 お客様応察しおいる時の自分も動画に映っおる自分もい぀もの自分です。 タメ語話しおるの芋た事無い方もいたすよね。 髪の毛おろしおるのもスッピンの私もお客様には芋せない姿で撮りたした。

bottom of page