top of page

2022/05/29(日)21時半からのご案内が可能です。

お問い合わせご予約お待ちしております🥰

残り1枠です。


昨日も晴天で今日も晴天🌱🌸💞

晴れているうちに、太陽に浴びておかないとなぁ〜🌅と考えたりしてみるものの、顔にはしっかりと日焼け止めを塗る星乃です。


昨日は久々に少しだけ遠出して高速乗りました。

久々過ぎて…帰ってきてから爆睡したようです。


山の緑を見ると、絵が書きたくなってお家に帰ってから1人で絵に集中して書いてました。


来週の最短ご案内情報は本日更新しますね。

今日も宜しくお願いします🕊️✨


皆様にとって愉快な日でありますように🌅



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/01/21(水)

おはようございます🌅 少しの間更新出来ずに申し訳ございません。 再度入院になりまして、大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。 取り急ぎラインの方ではご連絡させて頂きました所…応援のライン頂けたりして驚き幸せ、元気を頂きました。 体調は回復して無事に退院出来る運びになりました。今日、明日で先生に退院日言われるそうなのでドキドキしてます🩷 昨年で兼業の土台固めが同時に終わったタイミングだったので一

 
 
 

コメント


Ⓒ2019メンズエステ&(レディース可)サロンManoDiosa
bottom of page