top of page

2022/10/16(日)お陰様で満員御礼です。

ありがとうございます。


最短で2022/10/17(月)19時半からのご案内が可能です。ベットのみご案内🙆です。


お問い合わせご予約お待ちしております🥰


本日は川辺のお散歩して自然を堪能しました。


夕方から素敵な会食に誘われ顔を出してお酒を嗜みました星乃です。


ここ何日かで一気に色々な事があって脳みそポワポワしてました。


私は、本当に世間知らずで色々な方に大切にされながら歩んできてるんだなぁ〜って😔


人それぞれ色々色々色々ありますが、私はいつも人に恵まれ、とても幸せなのは変わりなくて、色々と気が付くのが遅いです。


更に成長して自分のペースでまた前進して参ります🏃✨


人よりも成長は遥かに遅いですが、感謝している皆様に恩返し出来るようにまた前進しますね🏃🏃🏃✨✨✨


皆様にとって愉快な日でありますように🌅









 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/07/13(日)お陰様で満員御礼です。

本日、お陰様で満員御礼です。 最短で2025/07/15(火)16時からの ご案内が可能です。 タイミングが合えばお問い合わせ ご予約お待ちしております🥰 昨晩の受付時間外のお問い合わせご予約は 本日の受付時間内にお問い合わせ頂いた...

 
 
 
2025/07/12(土)お陰様で満員御礼です。

こんにちは♡ 遅お昼ご飯がおわって、ストレッチしながら お出迎え待ちしている星乃です。 本日はお陰様で満員御礼です。 リピーター様、ご新規様の お問い合わせご予約をありがとうございます。 この後も元気いっぱい 幸せいっぱいの星乃で お待ちしておりますね🤲✨...

 
 
 

Comments


Ⓒ2019メンズエステ&(レディース可)サロンManoDiosa
bottom of page