top of page

2024/10/23(木)深い。

おはようございます🌅


今日は少しだけ時間があるので鍼を受けに行ってくる星乃です🤲✨


楽しみです。


木曜日♡

土日お休みの方は、木曜日ってどんな疲れがくるのかな🤔


そんな事が頭によぎりながら、日本人と外国人の骨格の違いをお勉強中です✍️✨


書かないと覚えないので書き出すと集中しすぎて止まらなくなります。


お陰で47時間集中しすぎた事があります。


親友からの鬼電が無ければどこまでやり続けていたのか分かりません🫨💕


自分自身が何かの病気だと自覚し集中しそうな時は時間を気にする様に心がけなきゃと学んだ瞬間でもありました。


店舗型のお店にお世話になってた時、気が済むまでアロマ練習した事あります。


流石に声をかけられました😳✨


それが学びになり、生身の身体だど気が引けるので施術練習をさせて頂く際は時間気にしながらする様には心がけます。

それでも…やっぱり…😳✨


その後は色々調べて練習用のお人形で練習した事もあるんです。


練習してるうちにやっぱりまた生身の身体を求めちゃう。


生っていいですね🤲✨


施術も解剖学も奥が深いです。


レオナルドダ・ヴィンチが隣にいて色々教えて欲しいと思う事が多々あります。


ただ1つだけ確かなのは

私にとっては施術も解剖学も

とっても楽しいくて大好き🥰💕



さて♡さて♡


今日も自分の心と身体にとって

良い日にしましょう🌹✨


ここまで目を通してくれたあなたが好きです💋

素敵なあなた様🌹✨

ありがとうございます🌹✨


愛してまーす💋💋💋


皆様にとって愉快で多幸感の日々であります様に🌅🌕️🔯🪱🧚🍀🌹✨💕
























 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/01/21(水)

おはようございます🌅 少しの間更新出来ずに申し訳ございません。 再度入院になりまして、大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。 取り急ぎラインの方ではご連絡させて頂きました所…応援のライン頂けたりして驚き幸せ、元気を頂きました。 体調は回復して無事に退院出来る運びになりました。今日、明日で先生に退院日言われるそうなのでドキドキしてます🩷 昨年で兼業の土台固めが同時に終わったタイミングだったので一

 
 
 

コメント


Ⓒ2019メンズエステ&(レディース可)サロンManoDiosa
bottom of page