本日最短で13時半〜🙆
夜20時以降は満員御礼です。
タイミングが合えばお問い合わせご予約お待ちしております。
その他のお時間はお問い合わせください。
受付開始はこの後9時〜23時までです。
他のお客様とのやり取り中、施術中はお返事や最短の情報が遅れる事もあります。
お電話の折り返しは基本30分過ぎたら折り返しをしない選択をしてます。
事前に30分過ぎでも折り返し可能なお客様へは 安心して折り返しのお電話させて頂いてます。
恐れ入りますがSMSでのご予約ご希望のお客様は、本文に以下◎3点の入力をお願いします。
◎ご希望の日付
◎ご希望のスタート時間
◎ご希望のコース
この3点を本文に入力頂けると、とてもスムーズで スマートなやり取りが出来ます。
お客様とのやり取りは1名様1名様、順番にお返事してます。
お問い合わせが重なった際、◎3点の入力をしているお客様としてないお客様でご予約確定が前後する事も多くあります。
施術中はお客様のプライベート空間を大切にして施術をしますので、他のお客様との重なりが無い様に予約枠の確保と確定をしてます。
上記◎3点は必ず入力して頂けると大変助かりま す。お手数をお掛けしますがご協力頂けると幸いで す。