top of page

2025/01/21(火)18時半〜🙆

リピーター様、ご新規様からのお問い合わせをありがとうございます😭✨


最短で18時半からのご案内が可能です。

タイミングが合えば、お問い合わせご予約お待ちしております🥰💕



お客様のプライベート空間を大切にしております。

施術中はお電話に出られません。お返事、最短の情報が遅れる事もあります。


お電話の折り返しは基本30分過ぎたら折り返しをしない選択をしてます。


事前に30分過ぎでも折り返し可能なお客様へは 安心して折り返しのお電話させて頂いてます


恐れ入りますがSMSでのご予約ご希望のお客様 は、本文に以下◎3点の入力をお願いします。


◎ご希望の日付


◎ご希望のスタート時間


◎ご希望のコース


この3点を本文に入力頂けると、とてもスムーズでスマートなやり取りが出来ます。


お客様とのやり取りは1名様1名様、順番に私がお返事してます。


リピーター様、ご新規様含め、お問い合わせが重なった際、◎3点の入力されているお客様とされていないお客様でご予約確定が前後する事も多くあります。


お手数をお掛けしますが◎3点の入力を宜しくお願いします🙇


 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/11/15(土)お陰様で満員御礼です🥰

おはようございます🌅 早朝施術が続いてまして 朝にとっても強くなってる星乃です🥰💕 今週はお陰様で満員御礼です。 最短で来週11/21(金)19時〜のご案内が可能です。 再来週のご予約も少しずつ入ってきてます♡ 兼業も良い方向に行ってるので 益々…お勉強する事も増えて 人との繋がりも増えとってもとっても 嬉しい楽しい充実した毎日を過ごしてます🥳✨ 再来週の私の予定が確定したら 最短情報早め

 
 
 
2025/11/14(金)お陰様で満員御礼です。

こんにちは🍂🕯️ もみじ狩り行きたいなぁ😍💕 今週はそんな事を考えながら過ごしていました。 お陰様でご予約は毎年の年末って感じで とても嬉しい日々です🤲✨ 今週は時間外の施術が続いておりまして♡ 最短情報をご確認して頂き 早めにご連絡頂けてる分 私も体調も予定を合わせるのも とても楽ちんで助かってます🙇💕 前日が遅い時間までの応対ですと 早朝施術は厳しいので時間外ご希望の場合は 早め

 
 
 

コメント


Ⓒ2019メンズエステ&(レディース可)サロンManoDiosa
bottom of page