top of page

2025/02/05(水)お陰様で満員御礼です。

朝から先程まで…

当店に足を運んでくださったお客様。


風の強い中、ありがとうございます🙇


とっても感謝しております🤲💕


お陰様で本日は満員御礼となりました。


最短で2025/02/06(木)12時からご案内が可能です。

タイミングが合えばこの後も

お問い合わせご予約をお待ちしております。


本日、お問い合わせご予約で

タイミングが合わなかったお客様。


ご連絡してくださってありがとうございます🙇


またタイミングが合えば是非

お待ちしておりますね🥰💕


時間が空いちゃったから行きづらいとか…

今日は前回より時間が短いから申し訳無いとか…

そんな風に思わなくても全然良いんです😭


星乃は皆様の笑顔が見られるの

とっても嬉しいんです。


思いだしてくださったり

ブログに目を通してくださってる

だけでもとっても嬉しいんですよ🌷✨


ここでね、ぼっちです♡


殆どの時間をここで1人で過ごしてます。

お休みの日も殆ど1人です。


誰かがご来店するのは

すっごく嬉しいんです。


去年くらいからかな…

チワワみたいと

言われる事が増えていきました。


色々な芸能人の方に似てると

言われる事はあっても犬は初めてでした。


当店でも初チワワ頂きました。


考えたんです。


多分ね…

多分ですが…人と会うって事が

凄く嬉しいんです。


人見知りなんですけどね…

凄く嬉しいんです。


ご来店の度にその嬉しさを隠してるつもりが

身体から溢れているのかもしれません。


ちゅわわ…(笑)


実家でトイプードル飼ってます。


何だか恥ずかし嬉しいです😄💕


この後も元気いっぱい、

幸せいっぱいの星乃でお待ちしておりますね🥰🎀

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/01/21(水)

おはようございます🌅 少しの間更新出来ずに申し訳ございません。 再度入院になりまして、大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。 取り急ぎラインの方ではご連絡させて頂きました所…応援のライン頂けたりして驚き幸せ、元気を頂きました。 体調は回復して無事に退院出来る運びになりました。今日、明日で先生に退院日言われるそうなのでドキドキしてます🩷 昨年で兼業の土台固めが同時に終わったタイミングだったので一

 
 
 

コメント


Ⓒ2019メンズエステ&(レディース可)サロンManoDiosa
bottom of page