top of page

2025/02/27(木)最短で14時半からのご案内が可能です。

更新日:2月27日

本日は最短で14時半からのご案内が可能です。


タイミングが合えば

お問い合わせご予約お待ちしております🥰



お腹空くのが止まらないです。

殆どの女性に毎月起こる

PMS症状発生中です。


食べても食べても

お腹が空く理由は…

生理を起こすのに

それだけエネルギーが必要だから。


そして食生活が乱れて

栄養が偏ってると…

食欲お化けが出てきちゃう。


私の場合。

鉄分が足りなすぎた気がします。


今日からあさりおにぎり。


そして出来るだけ…3食食べる。


栄養偏り過ぎてたので

食事気をつけて心も身体も

益々元気いっぱいでいきます🫶💕

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/12/04(木)お陰様で満員御礼です。

おはようございます☃❄ 本日は早朝施術で早起き朝活な気分で 起きた星乃です🩷 お陰様で本日満員御礼です。 寒い日々が続いてますが… また少し暖かくなるみたいですね。 体調管理の為にも羽織り物が とっても大切な時期。 お互い心も身体も元気で 健康に過ごしましょう💋 本日も元気いっぱい幸せいっぱいの 星乃でお待ちしておりますね🤲💕 本日も1日宜しくお願いします🤲💕

 
 
 
2025/12/02(火)お陰様で満員御礼です。

おはようございます🌅 昨日はお休み予定でしたが半日だけ 施術が出来た星乃です🍀 お休みでもお店に寄ってしまう癖は 今年も治らない様です。 お店に行って空気の入れ替えするだけなんですが…なんだかそれをすると落ち着く感じなので やめられないと言うのが本音です。 本日、お陰様で満員御礼です。 最短で2025/12/06(土)13時〜60分までの枠であれば応対可能です。 今日も元気いっぱい幸せいっぱい

 
 
 

コメント


Ⓒ2019メンズエステ&(レディース可)サロンManoDiosa
bottom of page