2025/09/05(金)お陰様で満員御礼です。と先程の続き🌻✨
- Manodiosa

- 9月5日
- 読了時間: 3分
本日もお陰様で満員御礼です🙇✨
明日は最短で21時45分からのご案内が可能です。
タイミングが合えば引き続きお問い合わせご予約お待ちしております。
1つ前の添加物のお話の続き。
身体に何が起こってるのか
簡単に私の言葉で説明します。
添加物が身体に入ってくると
身体がビックリして慌てる。
ザワザワ…ザワザワ…って毎回ちょっとした緊急事態🚨
結論→ザワザワと毎回慌てて緊急事態。
段々と添加物に身体が慣れてくると思いきゃ…
慣れる=鈍くなる。
慣れるのは表面的で本当は負担が蓄積している。
身体の中では👀✨↓
胃→「えっ。何これ!見たことない分子だよ」
腸内細菌→「知らない人がきた!私達の餌に出来ないよー」
血液→「このまま流したら危険かも…」
肝臓→「解読部隊!急げ!緊急出勤!早出残業に残業だ!これはそのままじゃ使えない!!助けてー!」
免疫→「敵か味方か分からない。とりあえず警戒!」
こんな風に私達の身体の中では、ビックリして慌ててます。ザワザワ…ザワザワ…って毎回ちょっとした緊急事態🚨
現代の私達は母のお腹の中で既に添加物デビューしている事も多いです…。
体質にもよりますが…アレルギー、肥満、鬱、発がん性リスク…複合的な影響で身体への負担にも。
慣れてくる=反応が鈍くなると身体の中では
胃→「あっ。」
腸内細菌→「私達はもうワクワクしないんだよね…」
免疫→「緊張し過ぎて…逆に疲れちゃったよ…」
肝臓→「今日もまた残業ね!出来る限り処理するぞ!でも…全部はムリだ…それでも頼んだぞ!」
血液→「えっ!?これ本当に流していいの?ちょっと怪しいけど…」
血液は怪しくも黙って流すしかなくなる…。
添加物に身体が慣れてくると
慣れるというよりも身体は鈍くなるだけ。
慣れるのは表面的で本当は負担が蓄積しているんです。
これがローフードだと身体は軽いです。
毎日定時で帰れて休息もよく取れる状態。
分解もとても楽なんです。
ローフードは酵素が生きていて、遺伝子に馴染んでいて、負担がかかりにくいのです。
ローフードは私達の身体にとっては昔からの友達…大親友の様な食べ物で皆が大歓迎で喜ぶんです。
お腹の中では勝手にPartyピーポーしてくれて私達の体調も良き状態♡
添加物はデメリットもある一方で、食中毒等の事も考えると私達の事を守ってくれるメリット等も多少あるので、両方の知識は知った上で個々がストレスフリーで過ごすのが良いのかも…
添加物のお話はそんな感じです。
言葉足らずなので説明が苦手ですが
添加物について詳しく知りたい方に
少しでも伝わってくれたら嬉しいです。
食べ物、健康、施術もそうですが…アップデートも沢山あるのでこれからもお勉強し続けていきます💕
それでは♡
この後も元気いっぱい幸せいっぱいの星乃でお待ちしております💋
ここまで目を通してくださった貴方が好き💋
素敵な貴方様💋
愛してまーす💋
皆様にとって愉快で多幸感の日々であります様に🌅🌕️🔯🪱✨🧚🍀💕

コメント