27日(火)お休みを頂きます。Manodiosa2021年7月27日読了時間: 1分雨…好きです。雨が降った後の夜空はもっと好きです。尊敬してる友人に雨が降る日は心も悪い出来事も洗われるよ♡って教えて頂いてから雨がとても好きになりました。
2026/01/21(水)おはようございます🌅 少しの間更新出来ずに申し訳ございません。 再度入院になりまして、大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。 取り急ぎラインの方ではご連絡させて頂きました所…応援のライン頂けたりして驚き幸せ、元気を頂きました。 体調は回復して無事に退院出来る運びになりました。今日、明日で先生に退院日言われるそうなのでドキドキしてます🩷 昨年で兼業の土台固めが同時に終わったタイミングだったので一
コメント