29日(土)お陰様で満員御礼で御座います。Manodiosa2020年8月29日読了時間: 1分#群馬太田#アロママッサージ#完全個室なぜ関西では「鳥肌」ではなく「寒イボ」なのか?関東では、鳥の毛をむしったあとのように皮膚にブツブツが出るので「鳥肌」といわれていますが、それに対して関西地方では「寒さが原因で出るイボ」という意味から、「寒イボ(さぶいぼ)」との呼び名がついたようです。寒気を誘うという意味では、「鳥肌」より「さぶいぼ」のほうが分かりやすいかもしれませんね。今日の体温36.3度♡
2026/01/21(水)おはようございます🌅 少しの間更新出来ずに申し訳ございません。 再度入院になりまして、大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。 取り急ぎラインの方ではご連絡させて頂きました所…応援のライン頂けたりして驚き幸せ、元気を頂きました。 体調は回復して無事に退院出来る運びになりました。今日、明日で先生に退院日言われるそうなのでドキドキしてます🩷 昨年で兼業の土台固めが同時に終わったタイミングだったので一
コメント