• ManoDiosa

鼠径について♡

更新日:2020年4月16日

良く聞かれるのでお答えします。


たまには施術のお話を♡

鼠径部は脚の付け根にあるリンパです。

写真撮ったんですが、何か卑猥に…自主規制しました(^_^;)


人差し指、中指、薬指を3本並べて鼠径部にあてて見るとドクドクってしますよ♡


♡鼠径部はお身体の中でも多くのリンパや血液が流れる場所です。


♡そこを避けて施術してしまうことはリンパの施術本来の効果を低下させてしまう事にも繋がったりします。

オイルトリートメントで鼠径部(脚の付け根)を含む全身のリンパの流れを良くする事で施術後のスッキリする感覚はもちのろん、肩こり、腰痛の緩和、疲労回復、男性機能回復などの効果も期待できるそうです。◕‿◕。


♡私が行う施術は決してお客様の性的興奮を高める事を目的にしていません。女性のお客様同様に男性のお客様へも本格的なリンパの施術を受けて頂きたいんです♡


では良い1日を♡

最新記事

すべて表示

21日(火)16時で早閉めさせて頂きます。

お勉強したい事が出来て開花する為に時の部屋に入って参ります🙇💗 皆様…心から愛してます。 開花したマット施術も開花したベッド施術も提供できる形になりましたらお声がけしますね☺️✨ そのうち写真添付します😀💓

21日(火)18時半からのご案内が可能です。

お問い合わせ ご予約お待ちしております☺️💞 セミの声が聞こえなくなって夏が終わったな〜と今朝想っておりました。 セミの声と金木犀の香りがコラボレーションしていた日は1人でテンション上がっておりました☺️💞 最近ふと鳥って雨の日どうしてるのかなぁ〜って考えては鳥を眺めています。 簡単に何でも調べられる時代だからふと思った事あえて調べないで考えたりして楽しんでおります。 ふふふ☺️💗 そ